在宅で稼げる仕事を3件紹介!ネットで簡単に始める副業!!

在宅で稼げる仕事を3件紹介!ネットで簡単に始める副業!!

1.外でバイトをするよりも副業で稼ぐ時代

在宅で稼げるバイトとして私がおすすめなのがゲームのレベル上げです。正確にはオンラインゲームのレベル上げです。
数は多く無いのですが、かなり楽でおすすめの仕事です。成果制ですので一レベルも上がらなければ何時間作業しても全くお金はもらえません。

ですが、オンラインゲームに慣れている人なら普通に外へバイトしに行くよりも稼げる仕事です。
在宅で稼げるバイトとしてはとてもやりやすい方ですし、何も考えなくても出来る仕事ですのでぼーとしたい時なんかに最適です。

2.ネットをフル活用

注意事項としては、依頼者と同じオンラインゲームをインストールする必要がありますのでそれなりにスペックの高いパソコンを持っている必要があります。それくらいでしょうか。
それから在宅で稼げるバイトで私がおすすめするのは、SNSのフォロワー数を稼ぐ仕事です。

これも成果制になりますが、数百人のフォロワーを稼ぐことが出来れば一日で数千円稼ぐことも可能です。家にいながらの仕事としては案外良い稼ぎなんじゃないでしょうか。
この仕事も全く難しいことはありません。とにかくフォロワー数を稼げば良いのです。依頼主によっても違いますが、大体一ヶ月くらいの期限ですのでそんなに難しく無いと思います。

3.報酬の高い副業

基本は百人で、千人のフォロワーを稼げればプラスでボーナスという感じです。
この仕事は大々的に募集していることは少ないのですが、海外を中心としてけっこう探してみるとあります。

やり方も自分で考えなくてはいけませんし、アカウントの凍結もされないようにしなければいけません。わりと大変なこともありますがその分報酬も高いです。
最後におすすめするのはモニターとしてブログの記事を書くバイトです。

実際に企業から送られてくる商品を使ってみて、どんな感じだったのかを事細かにブログに書いていきます。
場合によっては数ヶ月の期間やら無ければいけませんが案外報酬は良いです。さらに、その使用した商品がもらえたりしますのでお得感は強いです。

まとめ

モニターの商品は家電から健康グッズまで様々で、ブログがある程度の人気になれば継続依頼なんかも来ます。
そうするとブログだけで普通のアルバイトよりも稼げるようになったりする可能性もあります。

写真を撮る為にデジカメかスマホが必要ですが、どちらもすでに持っている人が多いと思いますので実質何も用意しなくても始められる仕事です。
三つともなかなか募集しているところに出会えない仕事ではありますが、高単価なことが多い仕事ですので見つけたら締め切られる前にすぐに申し込むことをおすすめします。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ