在宅ワークで初心者におすすめな仕事!!

在宅ワークを始めてやる人におすすめなのはブログとクリック保証型のバナーの設置です。

やることは非常に簡単で、ブログを作ってそのブログにクリック保証型のバナーを貼り付けるだけです。後は普通にブログを書くだけでお金を稼げる可能性があります。可能性があるというのは、必ず稼げるとは限らないからです。クリック保証型の広告は誰かがクリックしてくれなければ報酬は一円も入りません。ですので設置すればお金が必ず稼げるわけではないのです。しかし、成果型の広告に比べて報酬獲得の難易度は格段に低いです。

クリック後買い物をしてもらわなければいけない成果型と比べてクリック保証型はクリックしてもらうだけでOKなので初心者には最適だと思います。

このクリック保証型の広告とブログでの稼ぎに少し慣れてきたら本格的に在宅ワークとしてアフィリエイトを始めてみてはどうでしょうか?

本格的にアフィリエイトを始めるには今まで使っていたブログとは違うものを起ち上げるのがおすすめです。最初から作り上げた方が自由度の高いブログが作れるからです。在宅ワークとしてアフィリエイトをやる場合は趣味のネタなどは扱わずに、ひたすら世間が必要としているネタを提供し続けるブログを作る必要があります。

ですので、今までの趣味でやっていたブログとは分けた方が良いです。アフィリエイトで大事なのはとにかく人が来てくれることです。より多くの人が来てくれる為にはどうすれば良いのか、そのことを考えながら頑張ってみて下さい。

他に在宅でおすすめな仕事というと、動画視聴なんていうものも個人的にはおすすめです。

よくあるCMを観るタイプのものとは違い、YouTubeなどにある投稿動画の再生数稼ぎの仕事です。一度の仕事で数百の動画を観なければいけないので非常に時間がかかりますし、契約しているインターネット回線によっては制限をかけられてしまう危険性はありますが、動画を観るだけでお金がもらえるというかなり簡単な仕事です。

難しいことはほとんどありません。本当に動画を観るだけです。唯一難しいのは、この仕事を探すことだと思います。滅多に募集していませんし、募集しているのも大々的にというわけではありません。なのでこの仕事を見つけるのが最大の難関です。

海外での募集が多いので、最低限英語を話せる必要はありますが非常に簡単で楽チンな仕事ですので見つけたら迷わずに即申し込むことをおすすめします。報酬は現金ではなくPayPalであることが多いので、前もってPayPalには登録しておいた方が良いです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ