サラリーマンにお勧めの会社にばれないネット副業!!

景気回復基調でも、中々サラリーマンの賃金は上がりません。

そんな中で、少しでも余裕ある生活のために副業を始めて見ようと考えるサラリーマンも増えています。

しかし多くの会社ではサラリーマンが副業を行う事を禁止しています。これは、副業に熱中されると、本業である会社勤務に支障をきたすような事が懸念されるからです。
会社にばれない副業で、かつ会社側が副業を禁止している趣旨を配慮し、本業を大切にしつつ、小遣い稼ぎ程度の副業収入を得る事を考えるのがサラリーマンには最良でしょう。

そんなサラリーマンの副業は、やはり会社にばれないネット副業がお勧めです。そんなネット副業の中でも、本業に影響しない程度の副業としてお勧めの副業としては以下の様なものがお勧めです。

まずは、趣味を活かした販売系の仕事です。具体的にはストックフォトサイトで自慢の作品を販売したり、クラフト雑貨などを専用のサイトで販売する方法です。
無料でサイトにアップして販売を始められ、売れた時には代金の回収をしてくれ、そこから手数料が差し引かれた額が登録した銀行口座に振り込まれる仕組みになっており、非常に簡単に、かつ安全に販売開始できるのが特徴です。

あくまで商品を販売するのですから、売れなければ1円の稼ぎにもなりませんが、売れれば簡単な作業で結構稼げる可能性があります。万が一売れなくても、趣味の延長線上なので、掛けた労力を悔いる事もないでしょう。

サイトには振込先の銀行口座の関係もあり、住所や氏名は登録しますが、サイト上では販売者はニックネームでOKなので、会社や同僚などに知られる事もなく、会社にばれないネット副業としてチャレンジする価値はあると思います。

また販売系は、売れなければ稼ぎにならないため、労力を掛けただけ確実に稼げる副業としては、クラウドソーシングでタスク作業と呼ばれている文章作成などの仕事をコツコツと行う事もお勧めです。

この仕事は、ノルマもなく、好きな時に好きな分量の作業に取り組める自由度が高い事が最大の特徴です。200字~800字程度の文章作成が中心で、コラム、口コミ、ブログ、解説記事等様々な文章をテーマやキーワードなど指定に沿って作成すれば良く、文才などなくても意味の通る日本語の文章をしっかり書ければOKです。

400字で100円程度の単価で、非常に安いですが、コツコツ作業すれば月に3万円前後の小遣い程度を稼ぐ事はそれほど大変ではありません。
このクラウドソーシングでのタスク作業も、サイト上ではニックネームで活動するため匿名性が高く、会社にばれないネット副業として本業を大切にするサラリーマンにお勧めの副業です。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ